②株式投資で年間100万円を稼ぐ

50歳までにしたい50のこと。

②は50歳までにセミリタイヤすることです。

そのためには、本業以外に副業が必要になってきますよねー。

 

いろいろと考えたのですが、やはり今このコロナの大変な時期に、

企業を応援するという意味でも、株式投資が重要じゃないかなって思います。

そんでもってセミリタイヤも(;^_^A

 

実は2016年ごろから証券口座に口座をもっていますが、

増えたり、減ったり・・・

最近はもっぱら減っています。

2020年からは本格的!?に(もう3月ですが)年間100万円(月8万円)というのを目標に、投資していきたいと思います。

 

内容については徐々にアップしていきたいと思います!!